ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2018/06/19日

【明日20日水曜日】FLASHジャック取材【10時OPEN】

 
明日6月20
FLASHジャック取材

  

  朝10時開店!

 

抽選は9:40より

立体駐車場1Fにて

開始致します!

ワンダーランドの最新情報

こちらを↓↓クリック(^^)/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

さぶろうです

 

先日は凄い火山灰でしたね。。。

 

 

鹿児島暮らしを始めて

初めての出来事でしたので

まぁ、とまどいました。

 

火山灰おそるべし。

 

 

 

火山灰対策、皆様はどのようにされているのでしょう。

 

もしいい知恵があれば

コメントを宜しくお願い致します。

 

 

 

と、話は変わりますが

最近マイブームの

荒野行動で

ついに一位を取りました!

 

ただそれだけですが、趣味(?)を極めるのも

乙なものですね( ´艸`)

 

 

 

暇つぶしにもちょうどいいので

まったりやっていこうと思います。

 

と、ここまではよかったのですが

最後に…

 

 

 

これは、先日購入した”チョココロネ”です。

 

いいですか?

 

 

あの

 

 

中にチョコクリームがぎっしり詰まった

 

”チョココロネ”ですよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそつき!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
明日20日は
FLASHジャック取材

  

  朝10時開店!

 

是非お越しくださいませ!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12447

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)