ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/07/30日

ようやくここまで・・・~百年橋BLOG~


 

明日7月31日(火)

朝10時開店予定




みなさまこんにちは🌈
ジムのノハラです(`・ω・´)ゞ

台風が過ぎ少し涼しくなりましたが
まだまだ暑すぎて溶けそうな私です💦
(なのに脂肪は溶けません(´;ω;`)ww)

少し前に
アニメ『名探偵コナン』
を見ているというお話を
BLOGで書いたのですが
 
ついに‼
ついに‼
あと少しで見終わります‼
(アニメ放題というアプリで配信さ入れている分)
(今見ているのは773話)
(今の所配信されているのは824話)

後半の方になると99%見ているみたいで
これかーと思いながら見るのですが
犯人誰だったっけ???
となることもしばしば(。-∀-)www

そしてテレビ放映されている
コナンももちろん見てますよ📺
(どんだけ好きなんだよ(´・ω・`)ww)

最後の方になると
最初にツッコんでいた
「小学生を殺人現場に・・・」
「そんな何度も事件に・・・」
とかツッコむ事もしなくなります(。-∀-)

でも皆さん
名探偵コナンは作中
半年しか経ってないんですって‼
そりゃコナン君
小学一年生のまんまですわwww


名探偵コナンをこよなく愛するノハラでした(*´ω`*)

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12727

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)