ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/08/02日

新しいアイテムget!~百年橋BLOG~

 

 

 明日8月3日(金)

朝10時開店予定 

 
 
 
 
みなさまこんにちは🌈
ジムのノハラでございます(。-∀-)

ついこの間BLOG書いたのですが
またもや参上(`・ω・´)ゞ

ネタないのでは?とお思いでしょうが・・・w

この前ついにこんなもの買いました🌸
 
その名も『ジグソー』
パズルじゃないですよ(´・ω・`)ww
前々からノハラは電動丸鋸が欲しいと
BLOGに書いていたのですが
まーーー高い(+_+)
なのでお手頃で板を切れるもの
3000円のこの子を買いました。
届いた日には大興奮www

ですが使う時間がなく
まだ電源すら入れていない状態です(´Д⊂ヽ
ちゃんと動くのか心配ですが
8月はたくさんDIYしたいな~💗


ネタが尽きないノハラでした✋
みなさま暑すぎるので熱中症などご注意を~☀

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12745

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)