ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2012/10/27日

満腹日記☆No.3

皆様!!

お久しぶりのコマツ☆night満腹日記でございます☆U。・x・)ノ

 

先日、お肉が食べたい!!(゜▽゜*)

と思い立ちまして

 

天文館の『牛ちゃん』さんへ行きました♪♪≡≡≡ヘ(o゚Д゚o)ノLet’s go!!

 

鹿児島発祥の炊肉料理のお店なんです☆

黒毛和牛にもやし・玉葱・キャベツなどお野菜たっぷり入れて

炊くんですよーー!!

 

お肉とお野菜がからんで

ものっすごく美味しいでっっっす!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

タレも美味しいっ!!

 

お肉のお次はそのままうどんを入れて…

しめはもちろんおじや!!!((o・ω・o))ワーーイ☆★

スパイスも入ってて、かなりいい感じのお味でしたよーーっヽ(*´ω`)ノ

 

いい感じに満腹になりましたっ☆(o´∀`o)ノ


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/1275

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)