ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/08/04日

おススメ映画~ ~百年橋店BLOG~

 

 

   

 

明日8月5日(日)

朝10時開店予定 

 

 本日ブログ担当の


健康第一、野菜男子のミトメがお届けします。

ちなみに、ご飯を食べる際になるべく野菜を取るように、しているのと

始めに、野菜を食べてから、メインにいくようにしています。

今回は話題の映画を紹介したいと思います。

『未来のミライ』です。

 

この映画は細田守監督の新作で、


『バケモノの子』


『おおかみこどもの雨と雪』


で有名な監督で、今までの作品がとても感動して、

泣ける作品ばかりでしたので、

今回の新作もとても興味が有り、見に行って参りました。


内容はあまりいえませんが、

主人公のくうちゃんの、見た視点から、

すべてを表現していてとても面白い作品でした。


日常で口ずさみそうな場面なども多々有りますので、

興味が有る方は是非とも見に行って下さい。

健康第一、野菜男子のミトメがお届けしました。



トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12752

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)