ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2018/08/10日

明日プライド+ドラマティック選手権【朝10時開店!!】

明日11

 

【プライド+ドラマティック選手権】

 

 朝10時開店!!!

 

 

抽選は9:40より

立体駐車場1Fにて

開始致します!

ワンダーランドの最新情報

こちらを↓↓クリック(^^)/

 

~~~~~~~~~~~~~~~ 


おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!





今年も甲子園の季節が来ましたね


毎年見てる気がするんですが


熱闘甲子園でいつも結果とかを見てるので


どっちかっつったら試合よりかも


熱闘甲子園が好きなんだと気づいた


班長のザキヤマでございますm(__)m





先日イオンで警察官等の制服を着てみようというのがあったので



子供を連れていってきました。


 



制服を着てる子供も可愛かったのですが


白バイを近くで見る事がなかなか無いので


そっちのほうが僕的にはかっこよかったです(笑)



また、下の子も最近立つことが出来るようになってきたので


成長が楽しみです!!
 

(仲良し兄弟です。なかなか可愛いでしょ(・∀・)笑)
 


では皆様11日に新栄店でお待ちしてます~!!






トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12762

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)