ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/08/17日

池田の夏~百年橋BLOG~

 

  

明日8月18日(土)

朝10時開店予定 

 

 

 こんにちは。アテンダントの池田です。





灼熱の毎日が続いておりますが、

いかがお過ごしでしょうか?





僕は最近は特に何も無く

何も無さ過ぎて自宅警備員と化してます。

外に出ると汗だくになるし部屋で晩酌するのが日課に🍶




30℃オーバーの灼熱地獄で遊びたくないし

プール行きたいなー🏊泳げないけど。

泳ぎたいと思ってます🔨気持ちだけ泳いでます🏊




そう言えば、こないだ

未来のミライという映画を観て来ました!

いつもの如く序盤の方は寝てしまいましたが😪

なかなか面白い映画でした。うん。




お外がこー暑い日が続いてしまうと

インドアになりがちになっちゃいますが、

外出の多い方は熱中症などには気をつけてくださいね。

外に行く時は右手に塩、左手にレモンだYO🍋





トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12814

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)