ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2018/08/21日

【明日】モツ平峯さん来店予定!!【10時OPEN】

 

明日22

 

モツ平峯さん来店予定!

 

 

 朝10時開店!!!

 

 

抽選は9:40より

立体駐車場1Fにて

開始致します!

ワンダーランドの最新情報

こちらを↓↓クリック(^^)/

 

~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

さぶろうです。

 

 

最近、一人になる時間ができました。

 

その中でちょっとした楽しみがあります。

 

最近のマイブームがこちら

 

 

子ども服を見に行くこと!!

 

 

買えないけど←

 

 

すぐに大きくなって着れなくなるといいますが

やっぱり似合いそうな服をみると

テンション上がりますね⤴︎⤴︎

 

仕事帰りにふらっと西○屋とかに立ち寄り

一通り物色して帰ってます笑

 

完全に不審者ww

 

まぁしかし

周りの目気にしつつも

「次はこんなの着せたいなぁ」と

いつも思っております笑

 

子どもができるって、凄いことなんですな(๑´∀`๑)

 

またベビー用品を、もし買えたときには

載せていこうと思います

 

許可が出れば

写真もあげていきますので

お楽しみに()

 

 

 

明日22

 

モツ平峯さん来店予定!

 

 

 朝10時開店!!!

ぜひお越しくださいませ!

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12846

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)