ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2018/08/30日

明日、モツ平峯さん来店予定~WL谷山店~

明日
8月31日(金)
モツ平峯さん来店
朝 10時開店

 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 皆様こんにちは

久々登場

激レア・・・あーりん ですぴかぴか(新しい) 

 

今年の夏は暑いですねーーーあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) 

地獄のような暑さ炎  ・・・早く冬よ来い雪 

常に涼しさを求めて試行錯誤の日々

クーラー付ければ解決!!!と言いたいところですが

あまりクーラー得意ではない体質あせあせ(飛び散る汗) 

面倒な身体です横目 笑

 

暑さにヤラレ気味の身体・・・どうしたものか考え

きっと緑いっぱいなところは涼しいはずホッとした顔 ぴかぴか(新しい) 

安直なアイディアの元、車を山一直線に走らせた私ひらめき 

クネクネ道をひたすら走り小一時間車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) 

ここは秘境かもと思うような景色・・・ボケーっとした顔 

 

ところが!!!

人が集まっている場所があったんです‼

釣られて行ってみると何とも涼しげな場所が出現

 

川床と言うようです揺れるハート 

 

木陰・流水音・畳・簾

雰囲気たっぷりぴかぴか(新しい) 

とっても涼しくくつろげる空間 ここは天国だーードキドキハート ドキドキハート 

半袖では肌寒いくらいの涼しさ

自然の力は偉大ですホッとした顔 ぴかぴか(新しい) 

食事も頂けるとの事で早速注文

とっても豪華なランチがexclamation exclamation exclamation 

 

こんなに食べきれないよと思いましたが

涼しいと食べれちゃうんですねー

不思議ーーーチュッ ぴかぴか(新しい) exclamation 

 

美味しい食事を満喫ドキドキハート 涼しさを満喫ドキドキハート 

名残り惜しい気持ちを引きずって

下界に・・・。

来年の夏は山に住もうかとひそかに考え中ーテント笑 

 

川床とってもおススメですよー星 是非!!皆さんも行ってみて下さいひらめき 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12851

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)