ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2018/09/06日

本日 セイラライ・マジコレ開催

 皆様こんばんわ(=゚ω゚)ノ

 

まいぼんです!!

 

先日子供を連れて嫁の実家に行って参りました。

 

夏祭りの為なんですが、鹿児島市内の某夏祭りが

 

もう人が多すぎて多すぎて・・・

 

ゆっくりハナビを見る事が出来る夏祭りを求めました(・ω・)

 

子供たちもハナビが打ちあがっている間は手に持ってる

 

お菓子の事も忘れて見入ってました。

 

しかも、長蛇の列があったので並んでみたら・・・

 

なんと!!!タダで牛肉貰いました(*^▽^*)

 

来年は一つだけじゃなくて、もっと多くの祭りに連れて行って

 

あげたいと思います。

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12914

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)