ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド小戸Ⅱ】 2018/09/17日

橋詰日記パート4

 やっほーい!
どうもどうも橋詰です😊


今回は長崎に行ってきました。

まずわうーばーわーるど!!
LIVEに行ってきましたぁ


笑いあり涙ありのLIVEでした。
彼らは最高にかっこよくてその生き様に心を揺るがされました。

さてさてLIVEのあとは長崎を観光してきました。
まずは稲佐山へ

 

レッツゴー



 

着いて1番最初に見た光景がcrew(ファン)が多い(*゚▽゚*)
みんな考えること同じなのね😅
着くまえにUVERファンがいたらすごくない?っていう話をしてました。
期待を超えて第2のLIVE会場かなと思いました。


次に向かった先は

 


♬この〜木なんの木
気になる気になる♬

 

記念に同じポーズで
ハイ!にょっきり😊


こんな綺麗な木がライトアップされてたら

カメラを向けずにはいられませんね。

そして普通に撮るだけではもったいない気がしたので

記念に残るポーズで撮りました。


他にも色々な長崎観光名所に行きました。
全部の思い出を話してたら

すごーーーーーく長くなるので今日はこの辺で

終わりにしたいと思います。

でわでわまた╰(*´︶`*)╯



トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12959

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)