ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2018/09/25日

本日25日【FLASHジャック取材】朝10時開店!!!

本日25日(火)
FLASHジャック取材
 
朝10時開店!

 

抽選は9:30より

立体駐車場1Fにて

開始致します!

ワンダーランドの最新情報

こちらを↓↓クリック(^^)/

 

~~~~~~~~~~~~~~~


ど~も~

ナンゴーです。


遂にこの時が来ましたね!


久々に猫自慢をする時が!


ファンの方お待たせしましたm(__)m


この前実家に寄ったので


猫達を激写して来ました。


ついでにご紹介!


「家族が増えました❤」



まずは六女「ハレちゃん」

近所の病院にいたそうな…


そして七女「アメちゃん」

同じく近所の病院から(笑)


とまぁ新たに二匹加わって

合計8匹になりました。

(ちゃんと育ててますよ)

でもこれ以上は

私の寝る場所がなくなるので

勘弁していただきたいものです((+_+))


もうすぐ10月!!

10月といえば?


そう!!

【ハロウィン】

【仮装】



街は仮装した人たちで賑わいますが


私は家で


↑ こんな予定です。

【飼い主はペットに似る】




トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12981

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)