ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2018/10/06日

明日☆バラ色浪漫☆彡

 ★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

明日

10月7日(日)

【バラ色浪漫】

 

★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんばんは

 

 

釣り取材部のORIちゃんです

 

今回はイカをマジでリサーチしてきました!

 

 

結果、見えイカは白いと釣れない

 

茶色っぽい時は釣れる

 

時間帯は夜よりも日が昇り始めた時と

 

沈む前が時合になるのでやはり釣れます!

 

夜は時合がいつなのか分からない為

 

いつ釣れるのか分からないという事が

判明しました。

 

イカの画像はないため

 

この間夜釣りで釣れた魚を紹介致します

 

 

 

マゴチです

 

マゴチは昼に釣れる魚ですが

 

夜にも釣れる事が判明しました!

 

本当に釣りはやってみないと

 

何が起こるか分からない

 

浪漫だと思います!ん?

 

浪漫!?

 

そう

 

明日はバラ色浪漫

なんと谷山店が初開催となります!

 

是非お越し下さいませうれしい顔 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13031

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)