ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2018/10/17日

WL谷山店☆本日新台入替!!☆

 

 ★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

本日

10月17日(水)

【新台入替!!】

 

★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

有田です。

来年の菜の花マラソンに参加します。

前年度は、初参加でワクワクしていましたが、

当日になって体調を崩してしまいました。

それでも楽しみであったので、

自分に大丈夫と言い聞かせて、

体に鞭を打って走りました。

タイムは約4時間20分ぐらいでした。

来年こそは、万全の状態で走り切り、

3時間を切りたいと思っています。

菜の花マラソンは地元の人々、大人から子供まで、

多くの方が、応援してくださいます。

景色も素晴らしいですし、指宿の特産品も

とてもおいしかったです。

菜の花マラソンに参加したことがない人は、

是非参加してみてください。

と思う有田であった。

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13037

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)