ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2018/10/10日

11日 Dokyu!Bakyun!朝10時開店!!

 

はい、どーも!!

 

いやー本当にお久しぶりです!

 

皆様お待ちかね

 

しんごの休日!!

 

本当に今までかなりのスパンが開いてしまって申し訳なく感じております・・・

 

そんな中、トラッキーさんの連投を防ぐために今回はお腹周りの無駄な中性脂肪の様に溜めに溜めた休日の発表をしていきます!!

 

もう夏は過ぎましたがまだ暑い中少しでも夏らしさを味わおうと海の香りを楽しみにに行って来ました!!

 

そーちーらーがー・・・

 

はいっ☆

 

 

 

お花ーーーー(笑)

 

海関係ねー!!!

 

って思った方・・・

 

その通りでございます!!(笑)

 

道端に咲いていた一輪の花

 

まるで沖縄にいる気分でした☆

THE!単純!!

 

さーさー本題ですが

 

皆様ご存知の通り海と山に囲まれて育った私ですのでたまに海を見に行きたい病が発動します!

 

その景色がコチラ!!

 

 

 

イルカ!!(笑)

 

あまりの暑さに断念したことは内緒です。

 

海に向かっていたんですが急に

 

イルカはいるか?

 

と、言いたくなったんで路線変更してみてきました!(笑)

 

イルカはいたねー

(小並感)

 

そんなことぬかしていたら沢山水をかけられました。

 

さらに!!!

 

 

 

ナイスジャンプ!!

 

ホントにサービス精神いっぱいでした。

 

いやーしかし暑かった!でもそれなりに楽しめた休日でした!!

 

それでは最後に!!

 

イルカはいたよ!!!

 

 

それではこの辺にてさらば!!

のまえに・・・

明日は!

 

 

 

BAKYU!  DOKYUN!

 

抽選は9時30分から!!

 

またみてねーーー!

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13052

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)