ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2018/10/30日

明日☆ヤドゥさん来店☆

 

 ★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

明日

10月31日(水)

【ヤドゥさん来店っ!】

 

★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

みなさま

お久しぶりです・・・あーりん です

 

突然ですが

バジルはじめました(笑)

 

前々から気になってた栽培キットを

ハ〇ズマンで購入し種を蒔いたわけなんですが

芽が出ると愛おしくなるものですねーひらめき 

 

最近の日課は

起きたらまずバジルちゃんに おはよー日の出  を言う事です(笑)

なんか寂しい人みたいになってますが・・・

日に日に成長クローバー がみられるので

日を開ける訳にはいかないんですよねぇぴかぴか(新しい) 

 

水を遣り

肥料をまいて

間引く

 

この 間引く 作業が大変心苦しく辛いんです

みんな元気に育ってるのに

間引く

だなんてぇ・・・泣き顔 

 

バジルちゃん達からしたら酷い仕打ちですよね

(私が種を蒔く量を間違えたのか・・・⁇)

 

しかし!!!

間引かなければ

全滅の危機爆弾 

ということで

心を鬼にしてちょこっとずつ

(本当にちょこっとずつ・・・)

間引く 日々

 

 

 

 

大きく大きく成長して

美味しく頂けるその日まで

 黒ハート 愛情を 黒ハート 

かけまくりたいと思いますドキドキハート ドキドキハート ドキドキハート 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13110

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)