ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/11/02日

めげずにやります。何事も。~百年橋BLOG~

  

  
 
      明日11月3日【土】

朝10時開店予定

 

 

こんにちは!

百年橋店 チーフ 本多です。

今月より職責が変更され チーフ となりましたウィンク 

同じ職責の方々が増えたので

負けずに頑張りたいと思いますボケーとした顔 

そしてモンストの

エンドコンテンツとも呼べる

” 禁忌の獄 ”

新たな階層が増えたので

めげずにやりました。。。

やった結果。。。

 

なんとか現段階の最終層を突破しました(笑)

休みの日に何度スマホが飛びかけたかは

さておき。。。チュッ 

とてもじゃないですが

これをあと最低3回はクリアしないといけない

と思うと。。。

心が ポキポキ 折れそうです(笑)

文句をいいながらも

最終的には楽しむ

チーフ 本多 でしたうれしい顔 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13149

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)