ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/11/18日

春夏秋冬~百年橋BLOG~

 
 

 

 
 
明日11月19日【月】
 
店休日
 
 
明後日11月20日【火】
 
新台入替
 
朝10時開店予定 




こんにちは!お久しぶりです。

アテンダントの池田です。

あっという間に夏が終わって、

とうとう冬が来ちゃいますね〜⛄️

僕は寒いのが本当に苦手なので

自宅警備の日が多くなりそうです…




最近は特に何もしてないですが、

また自炊を始めました🔪

簡単な物ばかりなんですけどね😾

ここ半年くらいずっとコンビニ弁当だったので

この家畜の様な生活から抜け出せるまで時間かかりましたわ。

🐷ブーブー




やっぱり家で炊いたお米の方が美味いなと

改めて思いましたね。

面倒くさい時はおかずだけ

スーパーやらで買うのもアリですし、

やっぱり家計に優しいので

これからまた日頃の生活習慣を見直していこうと思います。笑




最近は朝晩冷え込みますし、

風邪やインフルエンザが流行る時期でもありますので

皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけて下さいませ🙏

僕も体調には自信がアリますが気をつけます😷
ハズレは引いても風邪は引きません✌️




ではまた😴


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13231

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)