ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/12/19日

皆様はどう思われますか?~百年橋BLOG~

 

 

 
12月18日【火】
 
新台入替
 
12月 20日
 
朝10時開店予定 

ども、アテンダントの末松です。

 

ブログ2回目の登場となりますが、今回は何を書こうかと(笑)

 

1回目の自己紹介で趣味が映画鑑賞と書いていたので映画鑑賞についての自分なりのこだわりを少し書きたいと思います。

 

こだわり其の一:必ずキャナルのユナイテッドシネマで見ます。

 

こだわり其の二:基本一番後ろの中央の席で見ます。

 

こだわり其の三:上映されてすぐに観に行かず少し時間が経って行きます。

 

こだわり其の四:基本一人で見ます。

 

先日、ブルース・ウィルスの映画を見に行こうと調べていたら、既に上映が終了しておりました。

てか終わるの早くねぇって

 

変なこだわりのおかけで大好きなブルース・ウィルスの映画を見損ねるという失態を(笑)

最近人気のない映画の上映ってすぐに打ち切られるの早くないですか?

 

皆様は見たい映画については早めの鑑賞をオススメいたします。

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13373

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)