ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2012/12/05日

密かに…!

冬はこたつからものっすごーーーーく出たくないコマツ☆night

でございます!!うーーん…(*  ̄)√ ̄\(←こたつです笑)

 

 

先日、シャツが若干パツパツなっていたテンチョウが

「これダメ…だよね?(´・ω・`;)」

(コマツ)「ダメー…ですよね(・∀・`;)」

 

…と!いうわけで

「店休日と休みの前日以外は禁酒するっ!( ̄个 ̄)」

ということになりました!(おそらく…)

 

12月3日

WL鹿児島新栄店は店休日を頂いておりましたので

 

もちろん(?)テンチョウ

アルコールをお飲みになられていたようで…(。-∀-) 笑

 

屋台村で話が盛り上がったお姉様にラーメン屋さんをご紹介頂きまして

飲んだ後のしめはラーメン屋さんへLet’s go!!

 

天文館の『喜喜』さん☆

博多とんこつラーメンでおいしそうですね〜(*´∀`*)

 

とんこつラーメンがお好きな方はぜひぜひ♪♪(●^口^●)

 

そして、禁酒&セイカスポーツに通って

密かにダイエットをしているテンチョウの変化に

乞うご期待を!(o・ω・o)ノ


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/1355

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)