ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/01/29日

今更ですが(;・∀・)~百年橋BLOG~

 

   

明日1月30日(水) 
朝10時開店予定 

    

 

 

 こんにちはHANADAですボケーとした顔 

今更ですがあけましておめでとう

ございます!今年も元気いっぱいの

花田でいきますので宜しくお願いしますうれしい顔 

 

さて、話が変わりますが

昨日新年会で焼肉の食べ放題

行って参りました!

場所は美野島商店街の

悟牛というところで、食べ放題なのに

お肉の質がとても良く、つい食べ過ぎちゃいました泣き顔 

食べ過ぎた結果胃もたれしてしまい

歳を感じた一日になりましたが、

久しぶりにあった先輩もいましたので

とても良い一日になりました光る星 

また美味しいお店があったら

紹介いようと思いますexclamation 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13553

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)