ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド光の森店】 2019/02/10日

WL光の森店 明日10時開店!!

WL光の森店


明日


2月11日(月)


朝10時開店

そして


 朝の入場抽選は

西側立体駐車場1Fにて

9:45より開始致します。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





 




 LINE登録等は

上記POPを

押しますか?

それとも・・・

 押しますか?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




どうも〜( ´`)/


ひかもりのハチです!!

 

今年はインフルの猛威がすごいですね〜(+_+)


しっかり予防はしてたのですが私も波に乗ってしまいました(*_*;


インフルAに・・・(T_T)


熱、症状がほぼなく違和感を感じ病院に行くとまさかの診断でした(/´△`)


皆さまもお気をつけ下さいm(__)m


さて②いつもならばラーメンブログ!!!


なのですがインフルのせいでおすすめしたい


     

お店に行けず(  ;∀;)

 

家でも食べれるこちらのラーメンのご紹介!!

 


それがこちら!!

 

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 


うまかっちゃん 博多からし高菜味

 

 

 

九州の家で食べるラーメンの定番とも言える

     

うまかっちゃん!


シンプルなのも美味しいですがちょっと違うの    


食べたいなて時にオススメです!


辛すぎない程よい辛みで豚骨スープにとても 

   


合ったラーメンです!!



白ご飯が欲しくなります!

 

 

 

 

 

次回!?





トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13611

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)