ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/02/20日

へっくしょい!~百年橋BLOG~

 

        

明日2月21日(木) 
朝10時開店予定 

 

 

 

インフルエンザも落ち着いてきているようですが、かわりに花粉の野郎が猛威を振るっているようです。

 

どうもこんにちは!

花粉症で苦しんでいる百年橋のスイーツ大好きヨシハラです。

 

さて、上でも書きましたが、花粉が目一杯飛び始めたために、鼻水・くしゃみ・目の痒み等々花粉症の症状に苦しんでおります。

 

もともと鼻炎持ちのため鼻水は年中なのですが、この季節はダブルパンチでたまったもんじゃないです………。

 

巷では鼻の粘膜をレーザーで焼くといったような対処法もあるみたいですが、恐ろしくてできません(ビビりです………)。

 

上手い事付き合っていくしかないのかなぁと思う今日この頃。

 

個人的には色々とバタバタしているので、早く落ち着いてゆっくりしたいなと思うものの、まだ先は長そうです。

 

しかし、終われば良い報告が出来るかもしれません!

 

と、もったいぶった感じにしつつ今回はこの辺で。

 

それではまた!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13665

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)