ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2019/02/24日

究極の我慢を耐え抜く方法

えーTKMTです

皆様は日常生活の中で我慢って何かされてますか?

私先日の出来事をお話し致します

実家のパソコンがおかしいとのことで戯れも含めわいわいしに行きました

時刻は22:00その帰り何気なく車に乗り込み自宅へ発進

ひとつ目の信号が青に変わった時、ことが起こりました

急に押し寄せるお腹への刺激「うこだ!!!」

実家に戻るのも逆方向で微妙

5分ぐらい先に某パチンコ屋さんがある(ω)

でもその波は思っている以上に高く、30秒と持たないものでした

ここで漏らしてなるものかと気をまぎらわす方法を必死で考えました

「そうだ!がある!」

この間最初の信号変わって10秒弱

何を歌っていいのか頭が混乱。でも出る。

そんなこんな死線をさまよっていた時一つの曲のイントロが脳内に流れてきました

そうだ!げわいがある!

Get wild

 

アスファルトタイヤを切りつけながら暗闇走り抜ける

なんか今のシュチュエーションがカッコよく感じてる自分がいました

案の定歌詞は覚えてなくめちゃくちゃですがとにかく声を張り歌い続けました

Get wild and tough ♪このま~ちでうこだけは漏らしたくは~ない

車のエンジンはかかりっぱなし財布やスマホ貴重品も車に置きっ放し

到着念願のお店グ

ちゃんとペーパーはこんななってました(ω)

ワンダーランド谷山店のトイレもとてもキレイですので是非いつでもご利用ください!

 

明日はこれにお弁当詰めてこっと

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13677

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)