ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/02/25日

手番が来るのが早すぎる問題~百年橋BLOG~


   

明日
2月26日(火) 
『感謝』
ーありがとうー
朝10時開店予定 

 

どうも数日ぶりのヤマモトです

 

風邪が流行っているみたいですが 車を廃車にしてから外に出る機会が減った為風邪をうつされる事も少ないでしょうが逆に不健康になりそうなこの頃です笑

 

さて前回からの当番が回ってくるのが早すぎて何も話題がありません笑 自分の勝手な予定では来月まで回って来る事はないと思っていたのですが...

 

そういえば来月の半ば頃に少々事情があり1ヵ月程県外へ行く予定なのですが、このままでは新たな愛車が納車される前に離れなければならずワンチャン車を取りに戻らなければならない問題が発生していますorz

 

仮にそうなった場合非常に面倒な事になり現在乗っている車は代車なので車が納車され次第返さなければなりません、県外なので移動費用も馬鹿にならないので困りものです、願わくば予定日までに納車されてほしいです、というかして下さい!(・_・;)

 

という事で来月より1ヵ月程見なくなりますが辞めるわけではありませんので宜しくお願いします笑

 

では今回はここまで、次回までには納車されててほしいですね...

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13680

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)