ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2019/03/29日

この前の塗装の続き

 お待たせ致しました。

前回の振り返りとしてまず画像を添付致します。

 

 

サビサビのこの部品を塗装しました。

 

 

前回は、処理途中のここまででした。

 

今回はこの続き!

 

 

なんですがいきなりこちら!!

 

 

 

 

特に見せ場も無いので既に塗装が完了してます。

 

ごめんなさい・・・(T_T)

 

 

このまま車両に取り付けて

 

ハイっ

 

 

 

 

少し浮いてる感もありますが、悪くない

 

個人的には満足です。

 

 

なんですが、このZRX残念ながら手放す事になりました(T_T)

 

約1年の付き合いではありましたが手放すとなると

 

もったいないというか、悲しいというか、

 

次のオーナーさんの所でも元気に頑張ってもらいたいです。

 

 

 

という悲しい話で終わりま~

 

 

 

せんっ!!!

 

実は、まだ時期は未定ですが次の購入を考えておりますので

 

近いうちにまたここで紹介したいと思っております。

 

 

~これからもモトブログは続く~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13805

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)