ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2019/04/05日

久々のフェス

 こんにちは♪

なかちゃんです!

 

先日、出水市でONE+NATIONに行って参りました

ファンキー加藤さんや小柳ゆきさんなどが来ていて

私のお目当てはDo As Infinityでした(懐かしい)

豪華なフェスでした(*゚∀) (∀゚*)

 

鹿児島市内からは遠かったので

前日に前乗りして

出水グルメを堪能しようと

街?へ繰り出しました(*^~^*)

 

良さげな居酒屋さんがあったので

入ってみると私の席の横に水槽があり

カレイがたくさんいて

そのうちの一番左のカレイに

ずっと見られている感じでした(*/∇\*)

 

 

「大丈夫だよ」と心の中で呟きました( ̄ー ̄)

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13863

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)