ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2019/04/07日

新しい

TKMTです!

 4月からなんとワンダーランド谷山店に新しい仲間が増えました!!

今日初めて一緒にお仕事させて頂きましたが、本当に自分の振り返り今の自分を見つめ直す事が出来ました。

私もこんな時期があってその時に何が出来どんな気持ちでいたのか...

そして今、自分が新しい仲間に出来る事、みつめ直すことを振り返るいい機会を頂いてることを感じながら業務に取り組みました。

結果これから同じ立場で働く上での危機感を覚えました。

先輩だから新入社員の方より知識があるではなく「負けてられない!」

そう感じました。

今回たくさんの仲間をみて自分にはない物をたくさん持っていて自分の小ささ、無力さを知れたので明日からの業務をもっと具体的にどう頑張ればいいか考え行動していけそうな気がいたします。

人の大切さありがたみを知れた今日があったので今後は色んな人もっと違う人ともかかわっていくことができます。

新入社員の方本当にありがとうございました。

 ワンダーランド谷山店明日も元気に営業しております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13865

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)