ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド須恵店】 2012/12/23日

フィフス登場です

どうも!こんにちわにこにこ

須恵店ブログ5人目登場です

マッチ―です手(チョキ)

以後、お見知りおきを

早いところでもうすぐクリスマス、大晦日、正月と

あっという間に今年も10日をきってしまってますね

クリスマスはやっぱ飲みビールにいきたいですね

 

ぱぁ〜と1年間の疲れを癒したいなんて(笑)

 

と、僕の事情はおいといて・・・

大好きな≪鮫 shark≫についてちょろっと語っていこうかなと

思っています指でOK

鮫と一言で言っても約500種存在していまして

その中で●を襲うような種類は20〜30種類くらいなんです

浅いとこから深海まで、いたるところに住んでいます

まずは皆様よくご存じの≪ホホジロザメ≫の

紹介をしていきますうれしい顔

とある有名映画のモデルにもなったあの鮫です

平均的なサイズは体長4.0M〜4.8M

体重は680〜1100Kg

主食はイルカやアザラシ、オットセイなんかを

ガブッと食べますもうやだ~(悲しい顔)

とある映画のモデルのおかげで●喰いザメのイメージが

付いていますけどその通り人を襲います

世界中で事故の報告が挙がってるんですよね

よく、アザラシやオットセイと間違えて

襲ってしまってるらしいですボケーっとした顔

嗅覚は物凄く発達しているので

●の臭いに敏感で●を流したまま

海に入っちゃうともしかしたら・・・・・・・orzってなるかも(恐)

コワーイ感じになっていますが『顔』見た事ありますか?

実はつぶらな瞳で口元はちょっと上がってたりして

スマイル顔なんですよ(笑)

ちなみに鮫の歯は肉を喰いちぎるとポロポロ抜け落ちて

エサの肉と一緒に飲み込んで内臓を傷つけてしますような

おバカな一面もあるんですよ

カワイイでしょ黒ハート

でもご心配なく!鮫の歯は3列になってて1本でも抜けると

新しい歯列が出てきてすぐに完ペキな歯並びになるんですよ

鮫の特殊能力です

と、今回はこのくらいにして次回は海洋生物最大級の≪ジンベエザメ≫の紹介をしていこうかと

また、お付き合い頂けたら幸いです

See You手(パー)


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/1408

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)