ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/05/23日

健康づくり~百年橋店BLOG~

 

  

   

明日5月24日(金) 
朝10時開店予定   

 

ども、アテンダントの末松です。

 

前回のブログで体のメンテナンスの事にふれたのですが、今回は禁煙について書きたいと思います。

 

私今まで人生で3度禁煙にチャレンジした過去があります。(笑)

最大で半年間の禁煙に成功はしましたが、結果的には3度とも挫折をしており今に至ります。

前置きはさておき、今回4度目の禁煙にチャレンジをしてみようかと。

前々から禁煙しようか悩んでいる時にタイミングよく後押しがあり現在進行形であります。

ただ、過去の失敗を踏まえ、ガチガチに禁煙するのではなく、ストレスのかからない程度に禁煙をする。自らの意思では吸わず付き合いの時は吸う。

え、それって禁煙じゃないやん、という声が聞こえてきますがそこは聞こえないふりをしておきます。(笑)

 

それでは次のブログで禁煙継続しているかお楽しみを。

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14143

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)