ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/05/26日

雨が降る降る詐欺~百年橋店BLOG~

 

明日5月27日(月) 
朝10時開店予定   

 

 

どうもヤマモトです

 

昼間は熱く夜は寒いこの頃ですがもうすぐ梅雨に入る為か天気が安定しませんね~

 

おかげで車を洗車してもすぐ汚れてしまい残念な気分になります、しかも車色が黒なのでこまめに洗車しないと汚らしく見えてしまうのも悩みどころですorz

 

そういえばつい最近困った事があり先日家の駐輪場が車の駐車スペースに改造されるとの事で予備車のエイプを移動させなければいけなくなりまして 夜な夜な鍵を探していたらどこにも見当たらず40分程探し回りました(-_-;)

 

皆さんはしっかりと決めた位置に物を置く癖を付けておかないと自分の様に探し回る羽目になりますよ!

 

そして結局メインキーは見当たらず諦めかけてたら予備キーが出てきましたので移動可能になり 雨ざらしは嫌なので自分の駐車スペースの後ろへ移動させたは良い物の輪止めまで下がると確実にぶつかるのでちょっと不安ですね その内がっつりぶつけそうな気がしますので何某か対策せねば...

 

さてメインキーは何所に行ったのか不思議ですが恐らく部屋の何所かにあると思いますので忘れた頃にぽろっと出て来るでしょう、そして今回見つけた予備キーはしっかりまとめて鍵置き場へポイしておきましたのでなくなる事は恐らく無いと思います...

 

ブログを書いていて思い出しましたがエイプのオイル交換を大分サボってました、車やバイクは動かさなくてもオイルは劣化していくのでこれは不味いですよ!という事で次回の休みにやる予定が一つ増えました。

 

最近は廃油を入れてそのまま捨てれる道具なども売っていて尚更DIYが捗りますね!では今回はここまで、また次回お会いしましょう!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14163

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)