ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/06/08日

皆様お気づきですか❓~百年橋店BLOG~

 

 

 

 

 

明日 6月9日(日)

10時開店

   

 

こんにちはexclamation 

「髪の毛の乱れは精神の乱れ」

・・・でお馴染みの砂留です!

 

6月に入り、6月とは思えない程毎日

暑い日が続いており、暑いのが苦手な私には

とてもキツイ時期になって参りました晴れ 泣き顔 晴れ 

 

ところで、私 砂留は制服がチェンジしましたが、

皆様、お気づきですか❓ww

 

砂留は私服でもスカートを1枚も持っていなく

新鮮な気持ちで毎日を過ごしておりますホッとした顔 

とても女の子になった気分ですホッとした顔 えへへ

 

・・・という事で今日はこの辺で失礼致します。(笑)

 

皆様、水分補給を忘れずに!バイバイ 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14221

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)