ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/06/15日

出るか?最長記録~百年橋BLOG~

 

 

   

明日 6月16日(日)

10時開店

   

 

ワンダラーランド百年橋BLOGをご覧の皆様、こんにちは!

 

アテンダントの岩下です。

 

今回は私の最近の楽しみについてお話させていただきます。

自宅で猫を一匹飼っているのですが、いつもしっぽのつけ根を撫でて

あげると喜びます。

その時に、おしりを高く上げて滑り台のような格好をとります。

撫で方や猫のその日の気分によって長かったり短かったりするので、

できるだけ長くその恰好を続けさせるようにするのが

私の最近の楽しみです!

 

なぜその恰好をするのかはわかりませんが、おそらく気持ちいいから

だと思います。(たぶん)

 

文章だけだと楽しみがいまいち伝わらないかもしれませんね…

でも、猫を飼ったことのある方なら共感していただけるはず…!

 

今日も帰ったら新記録出せるように頑張ります(笑)

それでは、また次回!

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14260

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)