ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/06/25日

TANSAN~百年橋BLOG~

 

6月26日(水) 
朝10時開店予定   

 

HA-I はまじです

昔から料理をするのが好きで一般的な料理からおかしまで色々作ったりしています

作ろうと思うたびにあの調味料がほしい・あの機材がほしいと散財しております


今回欲しいなと思ったのは炭酸水メーカー

おしゃれじゃないですか!

そのまま飲んだり・お酒を割るのに使ったり料理に使ったり色々使えます。


で何に使いたいかというと

星野珈琲のスフレパンケーキ

これをつくりたいのです!

あのふわっふわのパンケーキを作りたいのです!

あ!私の目的は作りたいなので食べるのはもっぱら子供・嫁のお仕事です。

料理あるあるですがお腹すいて料理始めたら作っているうちになんかお腹すいてない!みたいな!ことってありますよね・・


話がそれましたがこのスフレパンケーキをふわっふわにするためには炭酸水を使うといいとあったのです


実際に作ってみました
※炭酸水は市販のものを使いました

形はかなり近いものが作れました(^_-)-☆

ただ触感はまだまだふわっふわとはいえない( ;∀;)


やっぱりこいつが必要なんだ!

こいつが家にあればきっと

【わーおしゃれー】【もこみちみたい】ってモテ・・・

じゃなかった美味しいパンケーキが作れるはず!



トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14298

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)