ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2019/07/08日

テキスト2

どうもマタです(^O^)

 

 

 

先月の産業心理カウンセラー

テキスト1の小テストを行い

採点をして送って来られましたが

思う以上に点数とれてなかったマタです(-_-)

 

 

 

 

そして今回は・・・

 

 

 

  

 

 

 

 

 

テキスト2のお話です(≧▽≦)

 

 

 

 

 

てきすと1は人間はどのようなストレスを抱える

のか、そしてその見分け方種類の紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はテキスト2は、実際こころの不調の

方がいらっしゃった場合の、どのように

すればよいのか?っというテーマで

フローチャート図などとても

分かりやすく書かれてありました(・ω・)

 

 

 

 

 

産業心理カウンセラーの役割

を理解して行動する事、そして

その方がしっかり職場復帰出来る様に

する為の周りのサポートの体制づくりなど

勉強になりました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

前回の小テストは点数があまり

良くなかったので、次はしっかり点数を

とれるようしっかり読み直しを行いたいと

思うマタでした(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

↓最後にお友達募集中です↓

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14365

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)