ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/07/10日

疲れた時は2次元へ逃避…? ~百年橋BLOG~

 

 

   

 

 

明日 7月11日(木)

10時開店

   

 

 

 

皆さんこんにちはこんばんは!

よっしーこと

アテンダントの吉原です(●´ω`●)

 

 

突然ですが

私はアニメ漫画が大好きです!

 

子どもの頃は

夕方になると弟とテレビにかじりついて

毎日夢中になってアニメを観ていました。

 

 

10年前くらいまではゴールデンタイムも

毎日何かしらのアニメが

放送されてたのに

最近はどの局も放送しないみたいで

なんだか寂しいですね・・・(´・ω・`)

 

 

 

そんな私が

今回皆さんにオススメしたい漫画があります!!

 

 

 

 

 

『極主夫道(ごくしゅふどう)』 新潮社

です!!!

 

タイトルだけでなく

表紙もインパクトがありますね(笑)

 

元極道の主人公が

どういう訳か専業主夫になり

その日常を描いた任侠コメディーです💡

 

1話の試し読みから私はツボにハマり、

即購入してしまいました( ̄▽ ̄)笑

 

7月9日現在、3巻まで発刊されてるので

気になる方は是非!

是非!!

読んでみて下さい♪

 

そして読んだ方は是非私と

語り合いましょう( ̄▽ ̄)←

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14368

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)