ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2019/07/11日

大変お久しぶりです(^^)

お久しぶりです(^^)/

 

私猫好きの

 

「ヒロ」

 

でございます(^ω^)

 

本日は私の新しい家族を紹介させて頂きます!!

 

出逢いは晴れた日の早朝。

 

いつもと違いカラスが良く鳴く日でした(。-`ω-)

 

そんな中我が家の前の空き地から

 

「ニャー!ニャー!!」

 

と子猫の助けを求める声が( ゚Д゚)

 

急いで確認に行くと小さな子猫がいました!!

 

近所の方に聞いても捨て猫じゃないかと…。

 

このままじゃカラスに食べられちゃう!!

 

という経緯で家族になりました(*^^*)

 

こちらが当時の「桃太郎」君です!

 

 

 

今は少し大きくなって立派な悪戯猫に!!

 

 

 

元気に育ってます!

 

では今回はこの辺で(=゚ω゚)ノ  


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14371

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)