ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/07/20日

弟の結婚式へ~百年橋店BLOG~

  

 明日 7月21日(日) 

  

10時開店

   

 

 

 

 

こんにちは平島です手(チョキ) 

 

最近雨が続いて嫌な天気になる事が多いですねがく~(落胆した顔) 

 

もう少しで梅雨明けみたいなので頑張って乗り越えましょうクローバー 

 

 

先日のお休みに弟の結婚式に呼ばれて行って来ましたexclamation 

 

今は名古屋に住んでいるのでなかなか会えませんでしたが

 

結婚式という事もあり久しぶりに会いました手(パー) 

 

子どもも二人いて下の子は初めて会ったのですが

 

まだまだ赤ちゃんでとても癒されましたトラ 

 

式当日は大雨でしたが式が終わる頃には止んで

 

 

式も無事に終わりとてもほっこりしました晴れ 

 

一応兄なのでとりあえず安心しましたexclamation 

 

それでは~手(パー) 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14430

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)