ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2019/08/18日

たまにはインドアで

 休日はアウトドアで紫外線の注目を浴びる男、ごっちゃんです!!

 

 とはいったものの、たまには休日をインドアで過ごしてみようと、イオンに行って靴を買ったり、スタンプラリーをしたりしてきました!

 

お昼時も過ぎて

 

パンケーキ食べたい♪

 

パンケーキ食べたい♪

 

という事で日本初上陸というパンケーキ屋さんに行ってきました!!

 

    

 

 まぁ、いろいろ頼んでみたのですが・・・

 

 うん、どれも美味しい!

 

 特に真ん中のふわふわパンケーキは新食感で美味しかったです!

 

 そして、どれも甘いものだったので、夜食べたうどんがとても美味しく感じました www

 

↓お友達募集中です↓

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14612

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)