ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2019/09/11日

この夏の思い出日記。

  

こんばんわ、

メガネ男爺です。

 

7月に転勤してきて

慌ただしく毎日が過ぎ・・・

ふと、気付くと、

夏も終わる。

 

やり忘れた夏休み日記の宿題を

前日にやるように

この夏の思い出を

振り返る。

 

あれ?

ない・・・。

 

そんなことって・・・。

 

ありました!!

 

飲んだくれ達との

夏の思い出

 

「宮崎らんたんナイト」

 

 

 

うまかった牛タン串

 

 

 

うまかったウニコロッケ

 

結局、

飲んで、食って、じゃん!!

 

ちゃんと載せますよ。

 

らんたんも

 

  

 

これ帰り際にちょっと撮っただけの写真

 

本来の目的は、

 

ここにあらず。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

8がつ17にち  はれ

ぼくは、かいしゃのおともだちと

みやざきらんたんないとという

おまつりにいきました。

たくさんのひとがいて、

びっくりしたけど、

らんたんがたくさんならんでいて、

きれいだなとおもいました。

びーるもたべものもおいしかったです。

たのしかったです。

またいきたいです。

 

 

たいへんよくできました!

 

  

 

 

↓お友達募集中です↓

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14739

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)