ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2019/09/19日

9/18新台入替情報!!

どうもマタです(>_<)

 

 

 

 

本日は新台入替です!!

 








◇ぱちんこ◇
 
 
Pフィーバー機動戦士ガンダム
逆襲のシャアZ
11台
 あの人気シリーズガンダム
のアムロとシャアの物語の最後の作品を
題材にしたパチンコです!!
「νガンダムはダテじゃない!!」

Pぱちんこ新鬼武者ズバババ
90XX9
3台
鬼武者は初代が初代が好きです!!
 
Pジューシーハニー2REY2
2台
かわいいですよね~
  
PA聖闘士星矢4XBD
2台
ペガサスファンタジーは何度
聞いても好きな曲です!!

Pぱちんこ新必殺仕置人K3
2台
仕置人は仕事人の前のお話
だそうです(>_<)
 
CR北斗の拳7転生FC
1台
前作の小当たりラッシュの方です
 
CRA銀河鉄道999 9BR1
1台 
あんまり関係ありませんが
銀河鉄道の夜という曲を昔友達
がカラオケでよく歌ってました('Д')
   
◇スロット◇
 
  
Sスーパービンゴ
ギャラクシーS3
5台
人気シリーズビンゴの最新作!
 
Sパチスロラブ嬢2L2
3台
かわいいですよね~(*´▽`*)
 
クレアの秘宝伝
女神の夢と魔法の遺跡/P4
2台
これはA+RT機です(^^)
  
P/S合計10機種32台導入



ご来店おまちしております(>_<)

 

 

 

それではマタでした!!

 

 

ワンダーランド宮崎芳士店営業中!!

 

↓ワンダーランド宮崎芳士店ホームページはこちら↓

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

↓お友達募集中です↓




最後にお知らせです

 



トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14780

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)