ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/10/17日

年に一度の・・・~百年橋BLOG~

 

 

    

    
10月18日(金) 

朝10時開店予定 
 
 
どうもこんにちわ!
アテンダントの本村です。
 
去年にもブログに書いたかもしれませんが、
毎年10月に金沢に旅行に行っておりまして
去年は台風が直撃していきの飛行機が全便欠航しました・・・
 
今年こそは!と準備していたのですが・・・
また台風の影響で断念せざる負えませんでしたorz
 
二年連続でしかもピンポイントなので、
何かもってるんですかね(;´Д`)
 
しかし何もしないのもあれだったので、
急遽広島県は竹原市に行ってきました(*´▽`*)
(知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、
たまゆらというアニメの聖地です(笑))
 
突貫で宿泊先やらなんやら決めて、
行った割には色々楽しめたのでいい癒しになりました。
 
ですが!来年こそは金沢に行きたいです( ;∀;)
また一年それを励みに頑張っていきたいと思います(笑)
 
それではまたバイバイ 

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14921

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)