ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド諫早店】 2019/10/23日

諫早格闘日記Vol.14~店長のお遊び編③~

こんにちは。店長です。

 

今日は脱力のお遊び投稿です。

格闘家の紹介を期待していた皆さん、意味がなくてごめんなさい🙇

 

以前に紹介していました、例の商品が手に入りましたので紹介します。

 

ダルシムさん家のカレー

   

裏面にはこの様に記載があります。

 

「これでようやく家にかえれるな・・・」

戦いに疲れたダルシムを癒してくれるのは

愛妻サリーが作るカレー。チキンベースのインドカレーに

愛情たっぷりの激辛香辛料。

カレーの本場インドのダルシム家の味を

カプコン完全監修のもと再現しました!

食べたら思わず《ヨガフレイム!》のヨガ辛!ヨガうま!な

「ダルシムさん家のカレー」

是非ご賞味あれ!

 

 

お昼ごはんに今から食べます。

 

感想が聞きたい方、購入したい方は明日以降店長までお申し付けください。店内ブラブラしているか立駐屋上で縄跳びしています。

(タブン「辛かった・・・・。」としか言わないと思いますが)

 

※ところでヨガテレポートを使いこなせていた人っています?

コマンドが難しいわりに、テレポート先でリュウの波動拳を食らい

KO・・・。

痛い思い出が多くあります。

ヨガテレポート:→↓\ or ←↓/+PPPorKKK

 

それではまた(^^)/


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14954

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)