ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/02/05日

ダイエット宣言!

皆様こんにちわ!

昨日、おなかが空きすぎて夜ご飯の前に焼き鳥をほおばってしまったコマツ☆nightでございます!(。・ω・)ノ゙

 

 

 

菜の花マラソンから約1カ月が経とうとしていますが…

 

ふと、テンチョウのおなかを見るとー…┃д゚)ジー

まさかのシャツがパツパツしてる!Σ(○д○;)ひょー

 

 

仕事の後のラーメンやビールに

大好きなアイスをほおばる日々を過ごした結果…

 

 

健康診断の結果に「太り過ぎです」

の文字が…!!!(゚ロ゚)ひゃーーーーータイヘンダー!!!

 

『ちゃくちゃくと成長してます…  Byみなみとしゆき』

 

〜そして体重計に乗ると77.5kg

 

さすがにやばいと思ったテンチョウから

「痩せよう!」の一言が出ました( ̄∀ ̄;)

 

とりあえずアイス&ビール禁止生活開始です!

 

今まで、コマツがいくら言っても

やめなかった大好きなアイスをとうとうやめる宣言

にびっくりですーーー(・0・。) おぉー!!!

 

ダイエット生活開始です!

 

…が!

「テンチョウ!おみやげです〜!」

「どーしよう!!」

日々、誘惑がたくさんです…( ̄□ ̄;)


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/1518

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)