ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/02/22日

バレンタイーーン☆Part2☆

少し遅くなりましたが

2月14日バレンタイン!

 

テンチョウ&マネージャー&主任の方々へチョコ

お渡ししたコマツですが(o・ω・o)ノ

 

やっぱりテンチョウはダイエット中(たぶん?)

ということで少なめにしようと思いまして!( ̄ー ̄)笑

 

で!袋に対してかなり小さめの

チョコになってしまいました〜( ̄▽ ̄;)スミマセンー!

愛がつまってます!!(○゚ε゚○)笑

 

そして!

アテンダントや役職の方全員に

女子からチョコをお配りしたのですが〜(-^□^-)アハハ

 

ウッキウキ浮かれているお方も…

トミー良かったね〜★( *´艸`)アハハ

 

★☆日頃、なかなか想いを告げられなかった方!

チョコと一緒に想いが届いた事を願っております☆★


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/1558

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)