ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2020/03/09日

お久しぶりですね!

 

どうも皆さまおはこんばんにわ

イノウエです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

皆さまお久しぶりですねww

今日の話題としては元NBAプレイヤーコービー選手についてです。

 

イノウエはこう見えてバスケをプレイしていた時代がありまして

プレイしていた時期がなんとコービー選手の全盛期!

良くプレイを雑誌等で拝見していました(・・。)ゞ テヘ

 

あの時はたくさんレジェンドプレイヤーがいる中でホント

コービー選手は凄いと感じていました・・・

訃報を機に色々な動画が上がるようになり悲しみと懐かしさに

浸る日々を全うしています・・・(´_`。)グスン

 

ですがその中でも日本人プレイヤーのニュースを見ると元気を

貰えます!

今後増える日本人選手には頑張って頂きたいです(*'-'*)エヘヘ

 

それとともにコービー選手のご冥福を祈ります

 

 

それでは今日はこの辺で・・・

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

 

↓ワンダーランド宮崎芳士店ホームページはこちら↓

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

↓お友達募集中です↓


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/15727

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)