ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2020/04/13日

休業日記Vol.1

 

~~本日の活動~~

 本日はスロットのセレクター周りを念入りに清掃しております。

スロッターな方なら共感して頂けると思うのですがここが汚れてコインの通りが悪いとイライラしちゃいます!

1つ1つ丁寧に磨き上げております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はーい!HAMAJIです。

元々引きこもりゲーマな私ですが最近はさらに引きこもっています。

引きこもってないしているかというとまぁゲームなんですが

メインはPS4でDBDをしながらマッチ待ちの間にPCでARKというサバゲーをするという廃人ぷっりを発揮しております。

そんな廃人ゲーマな私ですが悩みがあります。

それはお尻が痛い。長時間椅子に座ってゲームをしているので痛い痛い。

いつもげるのかと心配になるくらいです。

そんな悩みを解消するべく椅子の買替を考えているのですが

椅子の沼も深そうです…

一般的なOAチェアだと5千円くらいから

ゲーミングチェアだと1万5千円くらいから4万円

高級チェアだと10万円から20万円

高級チェアは嫁にばれると確実にコ〇される…

でもどうせ買うなら…

あーこれも買う前に1ヶ月くらい悩むんだろうなー


長時間座っても疲れないおすすめの椅子があったらぜひ教えてください!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/16008

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)