ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2020/04/14日

休業日記Vol.2

 

~~本日の活動~~

 本日は台間サンドの清掃を行っております。


お金が入らない・カードが入らない

ストレスフリーを目指し!

リボーンを目指し!!

1台1台ピカピカにしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうも

BOAT BOY TAKASEです。

皆様、如何お過ごしでしょうか。

最近は無観客なのもあり

ちょっとボートと距離をおいてますが

家でダラダラしながら

ういちの江戸川ないすーとか、、、

ボートでバッチこいXとか、、、

見てる今日この頃です。

見とんのかいと思った方は内緒にしといて下さい。


次のSGあたりにはちょっと復活しようかと

やっぱりSGは外せませんよね!

予想は外れますけどね( ゚Д゚)

個人的にはSGが一番成績いいから好きです。

迫力も違いますよね!


来年の3月が待ち遠しい

BOAT BOY TAKASEでした。




トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/16009

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)