ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2020/05/12日

休業日記Vol.30

~~本日の作業~~

 

 

 

昨日に引き続きスロットへのコロナ対策

飛沫対策ボード

の作成を行っております。

ボードのカットで指先がプルプルしておりますがコロナ対策には全力で挑んでおります。

まだ半分も完成してないんですけど・・・

(´;ω;`)ヤッベッゾ

 

コロナ対策に関してはワンダーランド各店で様々な意見を交わしなが実施しておりますが施策段階でメタルポリス店のツイッターにて店長が晒されている模様・・・

↓  ↓  ↓

https://twitter.com/wl_metalpolice/status/1257204818134749190?s=21

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さんこんにちは!

今日のブログは花田が書こうと思いますうれしい顔 

皆さん家でお過ごしかと思いますが

太ってないですか?もうやだ~(悲しい顔) 

僕はこの一か月でかなり太っとかと思いますあせあせ(飛び散る汗) 

家に体重計がないのいでどれぐらい

太ったかは分かりませんが

お腹を見るとスイカ一個入ってると

思うぐらい盛り上がってます泣き顔 

体重計に乗って現実と向き合い

ダイエットしないとまずいです冷や汗2 

何か効果的に痩せる方法があれば

教えてくださいもうやだ~(悲しい顔) 

それではまた会う日まで3キロ

痩せるように頑張ります!!!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/16050

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)