ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2020/05/15日

明日16日より営業再開致します。

  

 

 

37日間の休業期間を経てついにこの日が・・・

( ;∀;)エイギョウサイカイ! 

 

こん〇〇は

店長の松尾です。

HP・LINEでお伝えしておりますが再度・・・

緊急事態宣言解除に伴い休業要請が解除されましたので

明日5月16日(土)より

営業を再開させて頂く事となりました。

 

休業という初めての体験の中で当然つらい気持ちもありましたが、今できる事を皆で考え準備した事はプラスになった部分も多く、新たな気持ちで明日から営業を再開させて頂く所存です。

 

今はご来店して頂いたお客様が安心して遊技出来る環境に全力を尽くす事が最優先と考え、新型コロナウィルスの感染拡大防止策を実施して参ります。

 

その為にはお客様のご理解とご協力も必要不可欠となりますので何卒宜しくお願い致します。

 

対策とお願いの内容に関しては・・・

長文になりそうなのでコチラ↓↓

 

 

 

コロナ感染者は随分減ってきている状況ですが第二波も懸念されている状況です。

対策に関しては油断する事なくお客様に楽しい時間を提供出来る様に全力を尽くして参ります。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/16056

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)